まねっとにゅーす

管理人のるいです! このブログではお金の話を中心に個人的に気になったことなどもまとめていこうと思います(=´∀`)人(´∀`=)

    お知らせ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    「カテゴリ大杉」

    こんなコメントが来ていました。

    そんなに多かったかな?トップページポチー 👈

    カテゴリ

     ファッ!?カテゴリ本当に多いやん。

    ということでカテゴリの数を減らします。

    カテゴリから記事探す人なんていないだろうし・・・ね?

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    度々すみません...管理人の類です。


    まねっとにゅーす投稿再開は10/20からを予定しており、1日3本以上の更新を目標として頑張っていきたいと思います!



    では今後とも"まねっとにゅーす"をよろしくお願いします!
     

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    謝る(動物)

    お久しぶりです。 まねっとにゅーす管理人のるいです。


    9月のこのまとめを立ち上げ、これから更新を頑張ろうとしていた矢先 交通事故にあってしまいました(´;ω;`)

    といっても僕の不注意でバイクに轢かれただけなんですけどね...


    しかも怪我をしたのが利き手である左手ということもあり、記事の更新ができませんでした(言い訳)


    近日中に復帰します!

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    皆さん、初めまして!

    "るい"と申します。
     

    これから "お金"にまつわる記事 を沢山あげていこうと思います。

    ブログ名の「まねっとにゅーす」は文字通りで

    MoneyNetNews を表しています。

     

    もちろん、記事のジャンルは極端に偏らず気になったものもあげていきますので


    今後ともよろしくお願いします!


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    まねっとにゅーす-アイコン
    【まねっとにゅーす】について説明します。

    ◯当ブログについて

    管理人:るい(類)

    サイト名:まねっとにゅーす(manetto-nyu-su)

    サイト名の由来:Money×Net×Newsを繋ぎあわせただけだったり...

    URL:http://manet.blog.jp/
    RSS:http://manet.blog.jp/index.rdf

    サイトの内容:まねっとにゅーすは主に、金融・経済・ニュース・ときどきVIPやなんJのネタをまとめるまとめブログです。
    特に取り上げるネタはヘッダーにある通りで、収入や資産運用などです。

    管理人の私自体、経済や資産運用を学んでいるので、まとめ以外のオリジナル記事を書いたりもします。
    【管理人の一言】というコーナーを3本に1本ほど交えており、私の感想やコメントを主観で入れたりしています。


    ◯Twitter

    まねっとにゅーす

    【https://twitter.com/monet_news】

    ◯Skype

    いずれ公開します。
    公開後は、同じサイト管理人者からこのブログを読んでくださる方と、交流するのに利用しようと思っています。

    ただコミュ障かつ、滑舌の悪さで通訳が必要な場合がry

    ◯相互リンク・RSSについて

     当ブログはリンクフリーです。
     相互リンク・RSSを希望してくださる方がいましたら、下記のメールアドレスまでご連絡ください。24時間以内に返信いたします。
     ※アダルトサイト等の相互リンクはお断りします。

    ◯お問い合わせ(個人様)

     個人様からのお問い合わせは、下記のメールアドレスまでお願いします。
    money.net.news☆gmail.com
     ※☆を@に変えて送信してください。
     メールを送信後、管理人の方にメールが届いた場合、自動返信メールが自動的に送信されます。
     自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスを確認後改めて送信をお願いします。
     また、何度やっても自動返信メールが届かない場合は、上記のツイッターの方にリプライをお願いします。

    ◯お問い合わせ(企業様)

     企業様からのお問い合わせ(広告、依頼、お仕事等)は、上記のメールアドレスからお願いします。
    money.net.news.biz☆gmail.com
     ※☆を@に変えて送信してください。
     企業様用のお問い合わせメールに送信した場合「自動返信メール」は送られません。

    ◯お問い合わせフォーム




    ◯コメントについて

    各記事へのコメントは自由に行ってもらって構いません。
     また、迷惑行為や暴言など他人を傷つける行為を行った場合はこちらで何かしらの対処をいたします。

    コメント欄で面白い発言や流れが出来上がった場合、まとめさせていただく場合があります。

    昔、大手のまとめブログが行っていたような対立煽りは避けていくつもりですので、荒れることはないと思いますが!はい。



    ◯ヘッダー・アイコンの募集

     現在、当ブログのヘッダーとアイコンを募集しております。
     アナログ・デジタル関係なく上記のメールアドレスまで送ってきてください。 
     その際に、画像のどこかに『まねっとにゅーす』または『Money Net News』と書いていただければ幸いです。

    だって今のヘッダーとアイコン自作だもん。ダサいでしょ?

    ◯広告について

    広告は現在、アマゾンアソシエイトさん・A8さんの物の中から厳選し掲載しています。

    アダルト・公的秩序に反すものは広告として掲載することはありません。

    企業様からの広告掲載はお問い合わせメール、又はお問い合わせフォームからお願いします。


    ◯著作権について

     当ブログに掲載している画像、文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
     もし、画像や文章等に関しまして不都合なことや問題等がございましたら上記の連絡先までお願いいたします。
     早急に対処させて頂きます。


    ◯当ブログの歴史(随時更新)  

    ・2015/09/01:サイト開設 
    ・2016/06/01:初めて利益発生(7円)


    最終更新日:2016/06/06

    このページのトップヘ